スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今更ですが…

皆さんこんにちは!


すっごい今更なんですが、11月9日に無事外部公演を終えることができました。

今回の公演をもって23生は引退です。

個人的には最後の外部公演で去年、一昨年とは違う感じの公演ができて楽しかったです


本当に今更なんですが、外部公演を観に来てくれた皆さん本当にありがとうございました(^-^)


23 ぐっちゃでした

外部公演のお知らせ

次回公演のご案内です


平成25年度鳥取大学演劇サークル劇団あしあと秋季公演

「雨女」

作:伊藤貴晴 演出:南竣大


日時
平成25年 11月9日(土)

第一回
開場:13時30分
開演:14時

第二回
開場:17時
開演:17時30分


場所
とりぎん文化会館 小ホール


入場無料


当日は混雑が予想されますので、なるべく公共交通機関でお越しください

ほっと一息

こんにちは。

三日間の風紋祭が終わりました。私達の出店に来て下さった方々には本当に感謝感謝です

店の前に外部公演の立て看板を設置し、商品とともに公演のチラシを渡していたのですが、広報さんの力の入りまくったそれらを見て、「ホラーですか?」とおっしゃるお客さんもいらっしゃったそうで……

ホラーじゃないですよ!!怖い話が苦手な人も見られるお芝居なのでご安心を♪

今日からまた本番に向けて練習がはじまります。
体中が筋肉痛ですがやるっきゃないですね。でもまだ一日眠れば楽になるのでまだまだ若さは衰えてないぞ三日間かけずりまわってくれたグループのみんなにも頭が下がる思いです。

今日はここまで。くららでした

本日は部会

みなさんお疲れさまです。くららです。


一気に寒くなってきましたね~私は体調を崩してしまいました。いかんですね


今日は10月部会を行いました。

これから風紋祭の準備やら公演の練習やらで忙しい日々になりそうです……。 


短いですが本日はここまで

外部公演の練習~

更新が滞ってしまい誠に申し訳ございません。


前回がぷち公演終了の記事ですが、現在は外部公演に向けての準備を行っております!
それの告知についても、また後ほどお知らせしますのでしばらくお待ちください


今日はみんなで大道具の組み立てをしました。私は役者と衣装メイク担当なので裏方をあまり見れていなかったのですが、知らぬ間に立派なものが出来ていてびっくりです。
はじめての外部公演を迎える一年生たちはどんな気分なのでしょうか……私も去年一昨年が思い起こされます。

そして、組み立てとそれの解体が終わった後は一度劇の通しを行いました。集中力が尽き果てそうな中みんながんばりましたよ!
只今表方では練習のしすぎ?によりある小道具が見るも無惨な状況になっております。また写真のせたいなあ……まあ鳥大の中じゃ時々見られるものですが……それは一体何でしょうか?言いたいんですがどこまで言っていいものか分かりませんねすみません。

練習後は役者に残ってもらい軽く衣装合わせ!
今回は衣装係の私とミラが「衣装っぽい衣装を作ろう!」ということで練習外にコツコツちくちくやっていたのでなかなか良い物が出来上がっているのです公演に来て下さる方は、ぜひ細かい部分まで目を光らせてくださいね♪

衣装合わせの楽しみは、やっぱり着せた時のみんなの反応に尽きると思います。そこから色々変更したり調整したりして本番に向かっていくわけですね~。かつ人を着せ替え人形にしても怒られないので実に役得です。うひひ。


最近夕方から涼しくなってきて、秋の訪れを感じつつ、屋外での作業をしているメンバーには頭の下がる思いです。あー風邪ひかないようにしなきゃな……アイスむしゃむしゃ



もうすぐ授業もはじまるので生活習慣に気をつけたい、23くららでした


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。