

春の嵐

おはようございます!24がっきーです

今日は天候上急遽ワークショップをやりました。

やったワークショップは
・セリフが書いてある紙をひいて、そのセリフを即興の中で自然な流れで言う。
・だるまさんが○○した
でしたー。

特に、だるまさんがーは
「だるまさんがこの世の理不尽さを嘆いた」とか、
「だるまさんが新たな力に目覚めた」とか・・・
あ、普通に「だるまさんが結婚した」
とか普通のもしましたよー。
全身で表現するのって楽しいですよー!

ワークショップは、4/22、23に予定されてるので、今日やったこと以外のこともやるかもしれないです!
興味のある方は是非!

明日も新歓があります。足湯に行きます!行きたい方は大学で水色のジャンパーの人に声をかけてください。

■ Comment

非公開コメント

