スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おいでませ鳥取~♪


最近夜が格段と涼しくなって、秋の気配をひしひしと感じますね。。

さてさて、今回のぶろぐは私マックの観劇日記でございます。。

先日・・・9月22日土曜日にハムプロジェクトの方々が鳥取にて公演されました!!(*^w^*)

北海道より全国47カ所をめぐりゆく旅だそうで、

前回は2年前に鳥取に来られ、その時もかなり楽しめましたが、
今年もまた一層パワーアップされておりました・・・。

裏方も役者もセットも機材もすべてをワゴン1台に乗せての旅・・・
いやはや、演劇に対する熱意があるからこそ成せる技なのでしょうか・・・(´ゝ`)三3
見習わなければ・・・

一昨年にもお会いした役者さんや、今年初めてお会いした役者さん。
観られる側も新しくなると観る側のメンバーも新しくなるもので・・・
そんな変化に時の流れをしみじみと感じたマックでございます。

そしてそして、今年も観劇後はセットの片付けのお手伝いをさせて頂きました!!
・・・何だか少しずつ人が増えてきて最後は沢山の人々が・・・

ってわけでその様子を写真に収めてみました(@u@)b

IMG_1895_convert_20120924225502.jpg

こんな感じでセットやら機材やらを片して行き・・・

IMG_1900_convert_20120924225632.jpg

その後外の屋台(?)でカレーやトーストを食べつつトークタイム♪
・・・天気のせいもあってか意外と涼しい・・・というより若干寒かったです(´д`;;)

あっという間で、もっとお話を聴きたいし、劇も観たいしっという感じでしたが、
きっとまた来年、鳥取に来てくださることを信じて待ってます!!

ハムプロの皆さん、楽しいひと時をありがとうございました!!
また来年、鳥取に来られるのを楽しみにしています!!(○^∀^●)



スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。