

リハーサルだよ全員集合!?


9月も半ばを過ぎ、
夜は大分涼しくなってまいりましたね・・・(*´w`*)

そんな中、
我が劇団あしあとは次回公演のリハーサルなるものをついこの間行いました!!

9月19日水曜日・・・朝八時学校集合。
そこからトラックでモノをえっちらおっちら運びつつ、
舞台を実際に組んでみたり、役者さんは1回目の衣装合わせを行ったり・・・♪

とりあえずその様子を写真に収めてみました・・・

IMG_1616_convert_20120921213035.jpg

舞台製作途中の写真ですね。
今からパネルを運ぶところでしょうか・・・
・・・特に何のボケも無いですね・・・(-з-)

IMG_1863_convert_20120921213358.jpg

衣装合せ・・・の前に衣装を来ているのですが、
なかなかネクタイが結べない劇団員K…(´∀`;;)
結局助演のMくんに結んでもらって…いる途中に演出が割り込んできた模様ですね;;

こんな感じでこの日は丸1日を費やしてのリハーサルでした!!
参加していた劇団員のみんな、お疲れ様でした!!


■ Comment

非公開コメント

