スポンサーサイト


鳥取大学は夏休みに突入したようです。

いやはや、
気付けばブログの更新の不定期さ・・・
というより遅さがとんでもないことに・・・;;

というのもここ最近の鳥取大学は試験期間ということで、
それがようやく今日から夏休みに入ったわけで・・・
なので久方ぶりに更新してみました!!

と言っても、あしあとの活動というより
私の観劇レポートなのですが・・・
いや、でもココ最近いろんな劇団さんが公演をされており、
私としては嬉しいというかありがたい限りです。(●^^○)

まずは6月・・・パストリーストア様の「破壊ランナー」。
総勢9名という大所帯で島根まで行ってまいりました。
特に私としては照明の演出に胸が高鳴り、
役者さんの体力に感動しました。

そして7月・・・劇創西社OHKUS様の「伯耆星、来る夜」。
赤崎での観劇は初めてだったのでどんな会場かわくわくして行きました!
役に合わせた衣装メイクが特に印象に残りましたね!!
そして神話好きとしてはストーリーもかなり楽しめました!!!

最後に8月…さん・ふぃーるど様の「さんふぃ的 西遊記」。
米子駅前の祭りの賑わいをスルーして行って来ました!笑
何よりセットや衣装など見た目から世界観が伝わりやすかったです。
また、早着替えが!…スゴイの一言です!

いずれの公演も本当に楽しくて、個性的で…
でも毎度同じことを思うのは、
演劇って本当に良いよなぁ・・・
ということで、
これからも続けていきたいなぁ。
となるのです。(*´w`*)

IMG_0793_convert_20120808041737.jpg

長々と語りましたが、
今後もいろんな劇を観て、演劇に関わって生きたいなぁと思いました!まる!

……

そして勉学も大事にしたいと思います!まる!笑(´u`;;)

ってなワケで、
雨の国鳥取の晴天は何だか恐ろしい・・・
マックでした。
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

