スポンサーサイト


暖房?・・・ひざ掛けのことですか?笑

ラピュタに・・・
「バルス」に日本中が沸いた昨日、
そして今夜・・・皆既月食に沸く中、
月より団子よりとりあえずあったかい場所・・・マックです。

今日も今日とて寒い鳥取・・・
冷たい風が吹く中、
あしあとの活動はいつも通り、
外にでて声出ししました!!
( ̄ロ ̄|||)

ようやく大道具も完成し、
本日は全員で劇のお稽古を見学・・・

IMG_5016_convert_20111210233845.jpg

前回は広報でしたので今回は音響さんです。
・・・まさかのペンキ塗りたてパソコンで作業する某劇団員のM君

ふざけているようで、
じつはかなり真剣モード!!
となりでもう1人の音響さんが劇にあわせて音を流す中、
ひたすらパソコンで音の編集にいそしんでいるのです!

某劇団員のA先輩いわく、
彼は黙っていればイケメンだそうで・・・
え、喋ったらどうかですって?
・・・実際公演を見に来られた際にご確認下さい(>∀<);;

というわけで、本日も前回に引き続き、マックがお送りしましたww
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

