スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです。気の利いたタイトルが思いつきません。

本日もお疲れさまです。久々すぎる更新ですが…


新歓公演などなども無事に終わり、いつもどおりの日々が帰ってきましたね。
新入生諸君、演劇サークルに入ってくれてありがとう

私含め23生のみんなが先輩になるってなんだかヘンな感じ
後輩育成と共に自分も成長していきたいものです。


今日は私は途中参加だったのですが、基礎練習と発声、ワークショップをしました!

24生、なかなか優秀です。私なんてハミングや腹式呼吸はしばらく出来なかったのに…

…24生、恐ろしい子!


そしてそして、ワークショップは「一枚の絵」というものを行いました。
内容はタイトル通りチームでお題に合わせて一枚の絵を作り上げるのですが…


これには一種のトラップがありまして、何も知らない新入生は大変なことになるのです。ゴクリ。
今年も何人かはまってましたね「絵」を作るので、ずっとそのポーズで止まっていなければならない…!
マジで足プルプルしてきます。


次のサークルはあさって、そして部会です。

みなさん、明日は水曜日ですが月曜の時間割ですよ~お忘れなく。

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。