スポンサーサイト


い~ま~さーきーほーこ~る♪





皆さんこんにちは!(時制の不一致はご勘弁を…)


今日の新歓は、布勢の方まで夜桜を見に行きましたよヽ(^^)
いや~、個人的には花見に繰り出したのは今年が初めてでしたが、実にびゅーてぃほーでした!

来てくれた新入生のみんな、ありがとうヾ(^▽^)ノ
やっぱり、暗闇でライトアップされてる桜は一味違いますなぁ。
温茶で乾杯、団子や饅頭をパクつきながら、日本の風情をじっくり堪能しちゃいました(*^_^*)
花見後の行動として、真っ暗な中での「だるまさんが転んだ」………
真っ暗な中に散らばる人影達……
結局、誰がどこに居るのかが見えなさ過ぎて、企画段階で頓挫しちゃいました(汗)
でも何だか楽しかったよp(^-^)q
↑なんて健全な新歓なんだ(^^;)!


さてさて、早いもので、新歓シーズンも既に半分が過ぎてしまいました(と感じてます)
(・・;)
今まで来てくれた事のある皆さん、改めてありがとう!
もちろん、演劇サークルの新歓はまだまだ続きます(o^_^o)
毎度おなじみの人も、お久しぶりな人も、はじめましての人も、後半の新歓に是非お越し下さい!
新歓公演をはじめ、より多彩な新歓があなたを待っています(=゜ω゜)ノ


ではでは、別に名乗る程でもないのですが、むぎがお伝えしました。
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

