

バケツの中からコンニチハ

朝見ている方はオハヨウゴザイマス
お昼に見ている方はコンニチハ
夜に見ている方はコンバンハ


初めまして23のぐっちゃ(ん)です

今日は新歓でバケツプリン・パフェをしました(・∀・)

いや~みなさんやっぱり甘いものがお好きなようで新入生の方がたくさん来ました

今回初めてプリンを作らせて頂きましたがやっぱりお菓子作りは難しいですね

バケツをひっくり返して持ち上げた瞬間すごい勢いでプリンは見るも無惨な感じになってしまいました

まぁ味は美味しかったと言って頂けたので良かったです本当に

パフェの方も美味しく頂けたそうで何よりです

ではみなさん次の新歓もお楽しみに~ヽ(´ー`)ノ

■ Comment

非公開コメント

