スポンサーサイト


寒い日が続きますね~。


今日の練習は

・基礎練、発声
・画家チーム練習
・節電チーム練習

でした!


激しい雨の中発声練習雨の日って気が滅入りますが、発声はしやすくて良いですね(・ω・)

そして練習開始…しようとしたのですが、イスが無かったため、畳で代用。なーんか和風なカンジに…

練習はいつもどおり。滑舌・台詞入れ・クセなどなど…しっかり頑張らねば(+o+)

ミニマム公演まであと少し、みんな風邪ひかないように気を付けましょう~。


本日はこんなかんじで。



23くららでした





スポンサーサイト

■ Comment

No title

畳で和風...笑
お疲れさまでしたi-228
非公開コメント

