スポンサーサイト


ゆきにもまけず

ゆきです。

いえ、私の名前ではなく、鳥取の天候が。
そして私はみほーくです。


鳥取は今、雪が毎日積もっては若干溶け、また降って積もるの繰り返しです。

溶けてなくなる気配がありませんよね

鳥取大学にはいくつも雪だるまやかまくらが作られ、場合によっては
隣の学校の中学生が壊していきます。


お前らせめて溶けだして使い物になくなってから壊せよ
あとで中に入ってみるつもりだったのに私が。



…こんな雪の中ですが、本日なんと新入生公演本番を迎えてしまいました。

お客さん来るかな。

来るといいな。

雪降ってるけど。


昨日はゲネで先輩方が何人か観に来てくださったのですが、

「ビラ、いいよね。宗教勧誘みたい


…皆さま、本日公演に来られたらもれなく宗教勧誘まがいのビラの劇を上演いたしますよ。


ほら、雨を心配しながら立てた立看板も、この厳しい雪にも負けず、頑張ってます。


ぁ、アルバート見えねぇw

120124_1006~010001[1]


隣の石川遼くんがとっても寒そう。

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

