

すき焼きなう。

どうもこんばんは。たまにはすき焼きもいいですね


今日は雪でしたね遅れていった私及びGくんとTくんは雪の中で発声練習でした。
いやあ意外とオツなもんですよ。悪魔召喚してるみたいだったけど…。

なぜかと申しますとね、雪がうっすら積もってまして、そこで3人でトライアングルフォーメーションのまま
「ん゛~mあ゛あ゛~」とか言ってるわけですよ!完全不審者じゃないですか。…うん。


そしてそして!本日はストーブ様がご登場いやはやたまらんですな。これで何か焼ければ言うことナシなんですけど。

今日も演劇サークルは平和です。たぶん。


ではでは風邪ひかんように気をつけましょう
もう眠いのでここまで。では。


■ Comment

非公開コメント

