スポンサーサイト


雨ざらしになっても残ってたら本当の神さまだよなぁ

こんな時間にこんにちわです。
現在午前1時でございます。
さっきお風呂に入ってビン入りのお高いプリンをほおばっているみほーくです

今日はなんと午後11までサークルボックスにいましたよ。

え?なんでって?

実は…公演の宣伝用の立て看板を作っていたのです(寸前家族男1風笑)

普通は1週間くらいかけて作る立て看を3日で作っちゃいましたよw

…ばっかでー←

大学の冬休みが明けて1週間。
冬休みが終わってすぐに作り始めれば良かったのですが、
立て看を作る担当の広報3人が全員音響や小道具など他の役職と兼任していたため、
なかなか思うように作業が進まず…

金曜日がセンター試験の準備で大学が休校なのを良いことに(?)
金・土・日の3日間で立て看
作っちゃいましたw(←)


作業中の会話↓

(雨風をしのぐためにビニールのカバー(100均で買ったふとん圧縮袋笑)をかけている最中)

「…これカバーなしで雨に濡れたらどうなるんだろ…」
「ぐしゃぐしゃになるよね…」
「うん…」
(十字架にかけられたキリストの絵を見て)
「雨ざらしになっても残ってたら本当の神さまだよなぁ」



…何を言っとるんだっ←

でもキリストなら本当に残りそうだなぁとか思ってみたり…
だって神の子だもん

おっと劇の内容が


演劇やってると日常生活に公演した劇のセリフとか入っちゃいますよね

普段の会話で「おら全員動くな!!」とか…
…言ってみてぇなぁ(笑)←

詳しくは寸前家族強盗1参照w



あ、ちなみに今回の劇にキリストは出てこないのであしからず。



kamihako.jpg
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

