

ブログ作っちゃいました♪

はじめまして!!の方も
そうでない方もこんにちは!!

鳥取大学演劇サークル 劇団あしあとです

総勢21名の愉快で素敵な(笑)仲間たちと日々、演劇を作っています

期間限定の新歓ブログは今までにもやっていたのですが!!
今回、常設ブログをはじめてみました。

日々の活動、公演の告知、劇団員の日常などを楽しく更新していけたらな~
なんて思っています。

よろしくお願いします(*´ω`*)


管理人 ぴ-でした。

■ Comment

非公開コメント

