スポンサーサイト


変身しそう・・・

今日はめずらしく穏やかな天気でしたね大集会室ということもあり、だいぶ快適に練習できました


まあ今日も時間通りに集まったのは4人だったんですが・・・時間の確認はしっかりとしましょうね!

練習内容は
 ・発声練習
 ・立ち稽古
 ・読み合わせ(台本なし)

というかんじです。

読み合わせは少し苦戦ぎみ台詞ノーミスを目指してがんばりましょう(・ω・)

ちなみに今日のタイトルは練習中のひとコマです。


23くららでした
スポンサーサイト

■ Comment

寒いなかお疲れさまです
体調に気をつけて頑張ってね(^o^)q
非公開コメント

