

おそくなりましたが


どうもですみほーくです。

12月16日は劇団あしあとミニマム公演でした。
ご来場いただいた皆様、寒い中本当にありがとうございました0(^-^)0

遅くなりましたが、ミニマム準備から本番当日、片付け、打ち上げその後までを振り返ろうと思います


「節電」の舞台です。

butai

111216_1024~02[1]

111216_1024~03[1]

カオス(笑)

黒ひげに大根さしてある図ですw

「強がる画家たち」のほうは、残念ながら舞台を撮ることはできませんでした><

…が

無題

「画家たち」で使用した彫刻を片付けている時の写真です。

持っているのは「画家たち」で神崎役を演じたむぎさんです。

…抱いてるお子さんはおいくつですか?むぎさん(笑)



そして本番後、急いで片付けをして流れるように打ち上げです。

111216_2148~01[1]

ぐっちゃ、寝ないでw
1.jpg


今回の公演は、準備期間も短く、私は初めて演出をやらせてもらっていろいろ不安なこともたくさんありましたが、無事成功して本当によかったです。

広報さんや他の皆様、台本の公演許可をがとるのが遅ったりしていろいろご迷惑をかけてすみませんでした><

皆さんに支えていただいたおかげで、最後まで演出としての仕事を果たせたと思います。
本当に、本当にありがとうございました

111219_1724~01[1]

















あ、ちなみにこの間の忘年会はこんな感じですたw

111222_2117~01[1]





■ Comment

非公開コメント

