スポンサーサイト


今日は場当たり

今日はじめてあしあとブログを見ましたですよ

23のみほーくですはじめまして


今日は場当たりをしました。

でもまだ正直場当たりって何をするのかはっきりと理解してないダメ演出ですすみません

とにかく今日は場当たりだったのですよ

実際に照明と音響を合わせたらどうなるのかを見ました。

本当にもう3回目の劇なのに未だに単語の意味も把握しきれていないダメ演出で舞監さんやほかの皆様には迷惑をかけてばっかりですごめんなさい


そして今日から(…ですよね??)劇に使う彫刻が大道具に仲間入りしました

…今日からですよね?実は私だけ知らなくて本当は何日も前からありましたよー仲間外れwじゃないですよね?


まぁとにかくそんな感じでこんな感じの今日の一枚です↓

mugi.jpg
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

