

平成27年度 秋期公演

こんにちは。25のたいようです。
まず先に、「近いうちに」とは何だったのか・・申し訳ない限りです。遅れながらまた更新させて頂きたいと思います。

さて次回公演まで1ヶ月を切り、詳細が決まりましたのでここでは公演の案内をさせて頂きます。



平成27年度 演劇サークル劇団あしあと 秋季公演

「死ぬほど怖いものだから」
作:たかはし凍湖
演出:日高克法

日時
10月31日(土)

第1回
開場13:00 開演13:30
第2回
開場17:00 開演17:30

場所
とりぎん文化会館 小ホール

入場無料となっております。上演時間は約120分を予定しています。



一年生にとっては初めての大きな公演で新鮮に、二年生は一度の経験を活かしのびのびと、そして三年生はこのサークル最後の公演をおもいきりやり遂げるというそれぞれの楽しみ方でひとつになり、秋期公演を成功させられればと思っております。
ぜひ、お越しください!

■ Comment

非公開コメント

