

久々の更新

更新が滞っていてすみませんでした…!

どうも、くららです。


激動の新歓時期も過ぎ、我々は只今ぷち公演に向けての練習をしています。
ぷち公演は新しく入ってきた新入生に演劇ってこんな感じだよ~と教えるための公演です。

今年の役者は新入生のみならず上級生もまじって、みんなで和気藹々と練習しております

私は久しぶりの役者でなかなかドキドキしております。
我がチームでは若手2人のほうがセリフミスが少なく、もうひとりの上級生カズとともに「先輩がんばって!」と演出さんから言われるしまつ……てへ

でもまだまだ負けないぞー!!


ぷち公演の際は、基礎練習・発声は一緒にしますが、基本的に芝居の練習は別の場所で行っています。
たまに別チームの練習がちらっと見られるときがあるのですが、なかなか面白いものです


ぷち公演の詳細はまた後ほどブログやホームページにあげられると思いますので、お見逃しなく!

明日も練習だー

■ Comment

非公開コメント

