

ほっと一息

こんにちは。

三日間の風紋祭が終わりました。私達の出店に来て下さった方々には本当に感謝感謝です

店の前に外部公演の立て看板を設置し、商品とともに公演のチラシを渡していたのですが、広報さんの力の入りまくったそれらを見て、「ホラーですか?」とおっしゃるお客さんもいらっしゃったそうで……

ホラーじゃないですよ!!怖い話が苦手な人も見られるお芝居なのでご安心を♪

今日からまた本番に向けて練習がはじまります。
体中が筋肉痛ですがやるっきゃないですね。でもまだ一日眠れば楽になるのでまだまだ若さは衰えてないぞ三日間かけずりまわってくれたグループのみんなにも頭が下がる思いです。

今日はここまで。くららでした


本日は部会

みなさんお疲れさまです。くららです。


一気に寒くなってきましたね~私は体調を崩してしまいました。いかんですね


今日は10月部会を行いました。

これから風紋祭の準備やら公演の練習やらで忙しい日々になりそうです……。 


短いですが本日はここまで
