スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷち公演終わたぜ!!

皆さんこんにちは!

少し遅いですが、ぷち公演を無事終えることが出来ました(^-^)v


25生の初舞台はいかがでしたか?
この公演を見て演劇やりたくなった人は今からでも全然歓迎です

いや~しかし、23生にとっては次の外部公演が最後の公演です
時がたつのは早いですねー
あと半年も無いですが楽しくやれたらいいな~


最後にぷち公演を見に来てくださった皆さん本当にありがとうございました(*⌒▽⌒*)



23 ぐっちゃでした
スポンサーサイト

ぷち公演

皆さんこんにちは!
遅くなりましたが次回公演のご案内です。

平成25年度演劇サークル劇団あしあとぷち公演

Aチーム
「幸せの箱」
作:熊田翔吾

Bチーム
「さわやかテレビ」
作:mー01

日時
6月21日(金)

開場:18時15分
開演:18時30分

場所
大学会館大集会室

入場は無料です。


新入生の初舞台なので時間がありましたらぜひいらしてください。


23 ぐっちやでした

嵐過ぎ去りき…

お疲れさまです。くららです。


本日は衣装&メイク合わせがありました。
衣装・メイクはわたくしくららとミラのフィールドなのです!いや、テリトリーか?


舞台メイクはとにかく大変です通常より格段に濃く派手にしなければならないし、普段メイクをしない人やメイク未経験の男子にも一から説明せねばならないのでてんやわんやでした……

しかし裏を返せば普段出来ないことが出来るわけですし、イメージを故意に変えられるのでやっぱり舞台メイクは面白い

一度お化けとか動物とかみたいなメイクもやってみたいですね……

そして、メイクが終わった人から演出さんにチェックしてもらい、集合写真などを広報さんにとってもらいます♪


仕事は本番まで続き……意外とハードなのです。


それにしても、あと10日ちょいで本番とは…実感わかないなあ
体調をくずさないようにしたいですね

久々の更新

更新が滞っていてすみませんでした…!

どうも、くららです。


激動の新歓時期も過ぎ、我々は只今ぷち公演に向けての練習をしています。
ぷち公演は新しく入ってきた新入生に演劇ってこんな感じだよ~と教えるための公演です。

今年の役者は新入生のみならず上級生もまじって、みんなで和気藹々と練習しております

私は久しぶりの役者でなかなかドキドキしております。
我がチームでは若手2人のほうがセリフミスが少なく、もうひとりの上級生カズとともに「先輩がんばって!」と演出さんから言われるしまつ……てへ

でもまだまだ負けないぞー!!


ぷち公演の際は、基礎練習・発声は一緒にしますが、基本的に芝居の練習は別の場所で行っています。
たまに別チームの練習がちらっと見られるときがあるのですが、なかなか面白いものです


ぷち公演の詳細はまた後ほどブログやホームページにあげられると思いますので、お見逃しなく!

明日も練習だー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。