

最近月がきれいですね

本日もお疲れさまです。更新が遅れて申し訳ありません


今日は衣装合わせがありました!

私は衣装・メイク担当なんで衣装合わせの日はドキドキです。
しかしいい感じになってまあ良かったよかった。仕事はまだまだ続くのですが……


今回の劇は衣装や小道具が実際につくる、というものが多く、まさに「演劇サークル」のお仕事って感じで大変ですがうれしいですね。


普段しないような格好をさせられるのは衣装の特権ですから!小道具さんのつくったアイテムもとっても良い出来となってますぜひぜひ本番でチェックしてみてください。


最近はなんだかみんなお疲れモードのなかがんばっております。もうすぐ新歓もはじまるので、大変ですけど、楽しんでいきたいものです。


くららでした。

