

踊っとけ踊っとけ

みなさん本日もお疲れさまです!


今日は台本決めと役職決めがありました。
思っていたよりもスンナリと決まり、やることがなくなったので解散。まあそんな感じです。


これからがショウタイムの始まりだ……!というわけですね。よーし頑張るぞ
計画的にやるのが難しいんですよね


そして、今日は巷ではバレンタインデーと呼ばれる日なわけでして…

休憩時間中はチョコ談義したり、探りを入れてみたりする人も。

……やっぱり男の人は意識してるものなんですかね???


解散後にパーリィタイムでした。
私も買ってきましたよ。踊らされるのはしゃくですが、お菓子くらいで感謝されるんなら安いもんだ、しめしめ

私ももらいました。がっきー、まぼ、ありがとう!美味でした。



くららでした。

寒さが身に染みる今日このごろ。

どうもお久しぶりです。今年はあまり雪が降りませんね。

放置に放置を重ねていたこのブログ、もはや見てくださっている方がいらっしゃるかどうかは甚だギモンですがこれからもがんばりますのでなにとぞよろしくお願いいたします


24生の新入生公演が終わりました!私は見に行きましたが、お客さん側として見るのってなんだか新鮮ですね。
感想はアンケート用紙につづっておいたのでここでは割愛します


さて、本日は2月部会でした。

久しぶりに会う人もちらほら……ちょっとテンション上がります。
内容は新入生公演の決算や新歓に向けて予定の確認などなど。

物事を決めるのってちょっとメンドウですが、大切なことですから…がんばらねば……うう
あーもう3年生になるのか、早いな…

これから新入生歓迎公演の準備がはじまります。まめに更新できるようにするぞ!!
次のサークルはあさって。
さーて何人がお菓子会社の策略に踊らされることやら。


……何か去年も言ってたな、こんなこと。
