

肌寒くなってきましたね・・・

今日もお疲れさまです。長かった夏休みも終わり、後期が始まりました。

10月に入り、なんだかいっきに寒くなった気がでも秋が来ると意味もなくわくわくします


昨日は風紋祭の準備。そして本日は部会でした。

工作って楽しいですけど疲れますね。ひたすら段ボールを切って紙を貼って色を塗って……
そういう作業は個性が出るのか、黙々と作業する人、センスを爆発させる人、おしゃべりに花を咲かせる人など、様々でした。

なかでもMVPのぶ
写真がないのが悔やまれます……。彼のデザインセンスには今後も期待したいものです。


また、本日の部会内容は風紋祭の確認や公演の日どりについてなどなど……特に書くようなことはないかなあ
ま、日常が戻ってきたってことですかね。

これから12月まで、なんとか走りぬきたいですね
そのためにも体調に気を付けていきましょう♪


本日はここまで。
