

告知!!

公演の告知です(^^)

鳥取大学演劇サークル
劇団あしあと

ぷち公演

『ジェリコの壁』
作:なつみ
演出:松井有里子

『月』
作:植田そうへい
演出:原田奈美

日時:6月29日(金)
場所:鳥取大学
   大学会館1F大集会室
開演:18:30
(※開場は開演の15分前)
無料公演で 上演時間は約60分を
予定しています。

今回は私達上級生は
サポートにつき
役者は全員が1年生!

24生お披露目公演
皆さまのお越しを
お待ちしております




22 ぴーでした

人間なんてみんな浅はかだし!わ、私だけじゃないし!!ウワーン

本日もお疲れさまです。フゥ…やっとレポートが終わったぜ。くららです。

我が演劇サークルに新しいメンバーが増えました!わーいわーい
ニックネームはとび。よろしくお願いします♪


さてさて……あと一週間で本番ですよ。ガチで。
あれ?まだ6月に入ったばっかりじゃなかったっけ?いつの間に…。

本番目前にして何やかやと忙しく、全体的に疲労がたまったり調子を崩したりかくいう私も例外ではありませんが。
泣いても笑ってもあと少し。悔いのないようにやりたいですな。

個人的には…私は1年生に教える立場ですが、教えられることのほうが多い気がします。
とは言っても演劇なんてモンはもともと上下なんてありません。
下剋上の行き交う修羅の道ですから。上もうかうかしてられませんね。ブルブル。

それと、体調が悪い時は我慢せず言いましょう
心配せずとも、持ちつ持たれつ適材適所困った時はお互い様、ですから
あと一週間、みんなで乗り切っていきましょう!

ちなみに土曜日はメイク講座ですよ。

トラップカード発動!「無茶ぶり」!!

こんばんは。本日もお疲れさまです。
もう6月も中旬ですね。蒸し暑くてかなわないです

最近はずっとグループ別で練習をしています。
そろそろ音が入ったり、細かいところのチェックをしたり…てな感じですかね。パンフレットのコメントの締切に追われている人もチラホラ。期日はきちんと守りましょうね

今日は私たちは小集会室でしたので、心なしかみっしりとしておりました…。暑い。蒸し暑い。
しかし、練習の合間に窓を開けると涼しい風が入ってくるのもまたオツなものです。



なんだか演出やっておりますと、演劇は団体競技だということがひしひしと感じられます。
奥が深いですねみなさんありがとうございます。マジで。

なんだか体調を崩し気味の人が何人かいるようです。気候のせいかテストのせいか疲れますが、気分転換などしつつ本番まで乗り切りましょう……私も頑張ります。ストレスたまったら音楽を聴いたり、人としゃべったりするのが一番じゃないですかね。


くららでした。
