

感極まって・・・

お久しぶりです。くららです。


本日は観劇にいって参りました。昨日行った人たちのほうが多かったのかな?
劇団NOSENSEさんの「無事におわりますように。」

私はあまりオムニバスのお芝居というものを見たことがなかったのですが…

いやー良かったです。
なんか、小道具の使い方とか、照明の当て方とか、幕間とか…もちろんストーリーも
あと私自身が役者なので、いろんなものを吸収すべくキャストさんをじーっくり見させていただきました!ひひひ


こういうのを自分たちでイチからつくるのっていいよなあ…あこがれちゃうなあ…。
よーし私もレベルアップするぞ


…とりあえず、日々の練習から、ですかね。


先輩方、お疲れさまでした!おもしろかったです。
さーて明日も練習だ~。
